スポンサードリンク

新婚旅行 海外 人気先



新婚旅行は一生に一度の思い出ですから、せっかくならなかなか行けない遠くの国へと言う方が多いですね。海外旅行なんてそうそう行けるものではありませんから、やはり理由は、この先海外へは行けないかもしれないから、という言葉が良く聞かれるそうです。夫婦となって、初めて出かける旅行が新婚旅行です。憧れだった場所に行って、海外で思いっきり羽をのばすのも良いことだと思います。ただ長時間、慣れない土地で一緒にいると、些細なことで喧嘩なんててこともありますから、成田離婚などと言う事のないよう気をつけてくださいね。新婚旅行で海外に行く時には、パスポート申請や新婚旅行向けの企画やツアーの選択など準備もいろいろあります。必ず事前に情報収集を行なって、いざというときのための対処法なども心得ておきましょう。

新婚旅行の人気先は、日本国内では沖縄や北海道が人気スポットとなっています。海外の新婚旅行人気先は、なんと言っても南の島のビーチリゾート、ハワイですね。中でもダントツ人気先はオアフ島のホノルルです。日本から直行便が毎日出ていますし、海あり、観光名所あり、ショッピングありとまさにリゾートに必要なものがすべてそろっているような観光地です。ハワイなら英語が話せなくても、困ることはありません。

オーストラリアも海外の新婚旅行人気先の一つです。時差がないため体にとっては負担がかからない場所ですが、季節は日本と反対ですのでその点注意が必要になります。治安もいいし、英語が多少できれば充分に楽しめる場所です。オーストラリアの人気スポットは、シドニーやゴールドコースト、パースなどです。雄大な大自然の中で動物と触れあえ、世界最大のサンゴ礁の楽園グレートバリアリーフや、巨大な一枚岩のエアーズロックは多くの人々を魅了しています。イタリアも、ローマやミラノ、フィレンツェなど新婚旅行の人気スポットとして根強い人気です。歴史のある土地で、建築や美術館めぐりなどを堪能して、ゆったりと時を過ごすことができる場所です。




posted by マナー教室管理部 at 13:12 | 新婚旅行
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。