スポンサードリンク

ハワイ 結婚式



ハワイウエディングは、グアムやサイパンなどの海外結婚式の中でも人気が高い結婚式です。日本人のハワイ挙式は、6月、10月が多く、9割近くがオアフ島でのウエディングが占めています。ハワイは現在では非常に身近な海外になっていますし、費用的にも比較的安価になっていることが人気の秘密でもあります。

ハワイで結婚式を挙げるには、プロデュース会社に手配を頼むことが多いようです。挙式日や教会選び、出発日、旅行期間、宿泊ホテルなどさまざまな手配が必要になります。旅行会社、ドレス会社、挙式の専門プロデュース会社などがハワイウエディングのプロデュースをしています。挙式にかかる費用は、できるだけ安いほうが良いでしょうが、ハワイウエディングは相場に値崩れはありません。極端に安いパッケージ商品は、せっかくの結婚式なので避けたほうがいいかもしれません。

ハワイでの結婚式では、カイマナビーチに面したレストラン「ミッシェル」内にあるチャペルでのハワイ結婚式が人気です。ハワイの潮風や波の音が心地よく響いてきて雰囲気が楽しめますし、こだわりのコーディネートウエディングが実現できます。挙式後のパーティもでき、ワイキキビーチの波の音をBGMとしたリッチなハワイの結婚式になるでしょう。また、ハワイでの結婚式ではノースショアのタートルベイリゾートでのシーサイドチャペルでの挙式は、ワイキキよりも間違いなくリゾート気分が味わえます。ノースショアはサーフィンの聖地として有名なので、ワイキキよりリゾート気分を味わえるようです。

日本人の多いオアフ島を避け、ゆったりとマウイでの結婚式や海が見える教会でのハワイ島ウエディングもお勧めです。最近は、結婚記念日や金婚式などメモリアルウエディングも増えています。ふたりだけの結婚式、高齢のカップルなどそれぞれの思い出に残るハワイウエディングを挙げられてはいかがでしょうか。




posted by マナー教室管理部 at 20:21 | 結婚式
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。